最近スマートフォンにはまっている

最近普通の携帯電話からスマートフォンに機種変更しました。いままで、スマートフォンの必要性をそれほど感じておらず、普通の携帯電話を長く使っていました。
使っていた携帯電話も長く使用していて、そろそろ機種変更をしようと考えて携帯ショップに行くと、スマートフォンが主流という感じを受けました。普通の携帯電話は数も少なくなっており、多くのスマートフォンが展示されていました。見本のスマートフォンを試しに操作してみると、結構楽しかったのでスマートフォンにすることを決めました。
スマートフォンに機種変更をして、早速使用してみると分からないことが沢山有りました。しかし、操作性が新鮮であり沢山のアプリが利用できるので、とても楽しいです。
無料アプリも入手できるので、自分の好きなようにカスタマイズできそうです。まだ使い始めて間もないので、わからないことが多いですが、毎日スマートフォンをいじって楽しんでいます。
いつでもどこでもインターネットにつながることも非常に便利です。今後はスマートフォンを使いこなして、生活に役立てたいと思っています。毎日いろんな発見があるので、今では必需品として重要なアイテムとなっています。今一番はまっていることがスマートフォンです。
充電のもちが悪いことはデメリットですが、この便利さがあればしょうがないと感じます。